久保です、

ご無沙汰しています。

 

ふたまわりも体格差があるのに

「小柄な女性」が体格のいい男性を簡単に払いのける

動画を公開しますが、後ほど。

 

これから一週間に一度ほどのペースで

動画を公開していきたいと考えています。

ぜひ動画登録をお願いしますね(^^)!

 

リラクセンスの最新の動画情報を得る:

https://www.youtube.com/user/relaxsense

 

 

さて、

グイグイ押す頑張る整体もあるのですが

リラクセンスでは全く力のない女性でも

簡単に奥まで力が届く手技を教えています。

 

「でも本当に力が届くんですか?…」

そういう方のために動画をご用意しました。

 

 

疑い深い私も(笑)

 

踏ん張って力を入れて

顔が赤くなるほど息を止めて

やったのですが女性の方に吹き飛ばされました(笑)

 

普通、グイグイ押すと反応するので相手も身構えて

手技をした後に、余計に体が硬くなっている場合が

あります。

 

ですが、

「押さずに押す」という手技をつかうと

リラックスしたまま相手の体に触れていくので

共に楽になる施術に結果的になるのです。

 

力を入れないほうが力が届く

体の使い方をぜひ学んでみてくださいね。

 

 

 

頑張らないで力がでるリラクセンス:

ARVE Error: Mode: not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode