こんにちは。

リラクセンススタッフのくぼじゅんです。

 

新しい動画が公開されましたが、

すでにご覧になりましたか?

 

『背骨を押して腰痛改善』

というびっくりするようなタイトルです(^_^;)

 

背骨って押して大丈夫なんでしょうか?

いつも押さないって言っているのに

どういうことなんでしょうか?

 

もしかしたら、そう思われているかも知れません。

私も同感です。

であれば、熊倉先生の説明を読まれて、

動画をご覧になってみてください。

 

 

以下、熊倉先生の言葉です。

 

背骨は押してはいけないと思っていませんか?

こんにちは。
リラクセンスボディセラピー協会の熊倉達之です。

 

盛り上がった仙台セミナーから早1週間、
今週は静岡と東京でセミナーが続きますが、

 

リラクセンスのセミナーでは、
一人一人が持っている思い込みが外れる体験をたくさん用意していて、

ボデイ系のセラピストの思い込みの一つに、
「背骨を押してはいけない!」というのがあります。

 

でもリラクセンスでは、背骨を押すことがあります。

要は、押すことが悪いのではなく、押し方の問題だということです。

うまく背骨を押すことができると、こんな風になるんです!!

ARVE Error: Mode: is invalid or not supported. Note that you will need the Pro Addon for lazyload modes.

www.youtube.com/watch?v=DehlqbTnZ0Q

 

背骨に限らず、押す系の背術をされている方は、

参考になるのではないかと思います。

 

 

追伸:

リラクセンスの最新の動画をチェックされたい方は、

こちらからYouTubeの「リラクセンスチャンネル」にご登録ください。

www.youtube.com/user/relaxsense