こんにちは。

一般社団法人リラクセンスボディセラピー協会スタッフのくぼじゅんです。

 

今日も元気にリラクセンスを紹介していきます(^^)!

 

以前、

開催されたリラクセンスとコラボセミナーでの映像です。

 

「ヤラセですよね?」

そう腕が回っている方が笑って言ってしまうほど、

ぐるぐる回っています

 

それも、最初の導入から、終わりまで、熊倉先生が説明しながら、

非常にわかりやすい動画になっています。

 

 

どうして腕がぐるぐる回ってしまうのか?

 

もちろん、腕をぐるぐる回すことが

目的ではないことがハッキリとわかると思います。

 

そして、一体なぜこの男性の腕がぐるぐる回ったのか?

ノーカット版ですので、見る方が見れば分かるかもしれません。

 

リラクセンスを初めて学ぶ方向けに、こうしたデモンストレーションをすることがありますが、

はじめて見た時には、疑わしいと思いました。

 

受けた男性も、同じく疑っていました。

「あれ、やってくれないか?」

 

笑いながら、おっしゃっていましたから(笑)。

 

 

でも、自分も実際に体験して

「これって、ヤラセですよね?」と

 

自分の腕が面白いように回ってしまうのを、

笑いながら会場にいるひとに説明せざるを得ない・・

 

 

そんな状況がなんとも言えず、楽しい時間になっています。

どうぞご覧ください。

 

 

ARVE Error: Mode: not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode




追伸:

リラクセンスの最新の動画をチェックされたい方は、

こちらからYouTubeの「リラクセンスチャンネル」にご登録ください。

https://www.youtube.com/user/relaxsense