リラクゼーションサロン勤務 井口さん(大阪府)
「もっと強く」と言われるたびに、頑張りすぎていた自分に気づきました
お客様から「もっと強くお願いします」と言われると、今までは『それに応えんと…』と思って、手や腕にかなり負担をかけながら施術していました。
その時は「気持ちよかったです」と言ってもらえても、正直、私自身はかなりしんどくて。しかも、こんなに頑張って押しているのに、『本当に体が楽になってるんかな…』というモヤモヤもありました。
動画を見て、『私が悩んでいた原因って、ここやったんかもしれない』と思いました。
力で何とかしようとしていた自分に気づけただけでも、施術の見方が少し変わった気がします。










