広島で聞いた実践報告にビックリ!
明日から
広島で初の4DAYS本講座を開催するため、
広島にやって来ました!
久々に会う広島のリラクセンス仲間達に、
こんな海の見える素敵なレストランに連れて行っていただきました(^^)
彼らは10ヶ月ほど前に、
1DAYの基礎講座を受けてくださった方々なのですが、
その後、
それぞれのサロンでクライアントさんに実践されたところ、
「膝が曲がったまま固まって動かなくなってしまっていた人に学んだことを実践したら、膝がスッと伸びるようになって喜ばれたんです!さらに、お尻にかかとが着くようにもなって、何十年ぶりの体験にご本人がビックリされたんですよ!」
というご報告や、
「最初は歩くのもままならなくて、自分で寝返りもできなかった人が、ゆらゆらを根気強くなっていたら、今では寝返りもできるし、自分で起き上がったりできるようになって、さらには、歩けるようになってしまったんです!」
というご報告、さらに
「家族旅行に行った夜、お母様が急に腰痛が悪化し動けなくなったので、ゆらゆらしてみたら一気に楽になって、普段行っている整体よりいいわ!なんで?と驚かれたんです。」
というご報告など、
とても嬉しい実践報告を沢山して下さいました!
彼らはまだ
1DAYの基礎講座しか学んでいないのですが、
学んだ大切なポイントをぶらさずに実践したことで、これだけの成果が自然に上がってきたのでしょう。
私たちも「やっぱり基本が大切だ」と
改めて感じさせてもらうことができました。
彼らが学んだ1DAY講座がこれです→ http://relaxsense.com/seminar/1day