今日のセラピスト養成講座に

いらしてくださった保育士さんが、

 

「先日"ゆるむ1DAY講座"を受けた時に

 

お昼寝でぐずってしまう子供に

ここで学んだことをやったら

寝てくれる様になった人がいると聞いたので、

 

試しにやってみたら、

本当にスーッと寝てくれたんです!

 

最初はまぐれかと思っていたら、

みんな同じ様に寝てくれるのでビックリしました!

 

今までトントンしていたのは何だったんでしょう…」

 

そう話してくださいました。

 

595F05D8-46D4-431F-B62D-EEC49EE12CC0

 

セラピーの現場だけでなく

こんな風にそれぞれの場で

 

学んでいただいたことを

活かしていただけるのがとても嬉しいです♪

 

 

この保育士さんが学んでくださった"ゆるむ1DAY講座"はこんな講座です

http://relaxsense.com/seminar/1day