催眠術のように、触れるだけで体がゆらゆら動き出す。

そして、動きすぎて椅子から落ちてしまう(笑)

という動画をお届けします^^;

 

こんにちは。

一般社団法人リラクセンスボディセラピー協会スタッフのくぼじゅんです。

リラクセンスボディセラピー感謝祭での動画ですが、

 

本当にリラクセンスボディセラピーっていいなと思うのが、

ゆだねる感じや、ゆらゆら漂う感じです

 

こんな感覚って、普通の整体にはないですよね。

硬いイメージそのとおり、痛いところをグイグイ押して治す!というイメージが強くて、

ゆらゆら海の上に体を委ねて、だらーんと脱力、なんて逆ですからね。

 

とにかく気持ちよさそうで、体験に来ましたという方がいますが、

実際に体験すると、ああ、これのほうがやっぱりいいなと私は思います(^^)!

 

代表理事の熊倉が触ると、なぜこんなにも気持ちいいのか。

触れるだけで、スイッチが入るんですね

 

それは、今まで動きたかった動きをサポートしてくれる感覚です。

こっちに行きたかったんだよね?

 

それを引き出してくれる手であり、サポートであり、

施術なのです。

 

ぜひ、リラクセンスを体験して欲しいですね(^^)

今日はこちらの一見すると催眠術のような体が動き出す熊倉の施術をご覧ください。

 

言っておきますが、催眠術ではありませんよ^^;

なにも言葉の誘導も、しているわけでもないのに、

内からの動きが引き出されるという、面白い動画です。

 

 

ぜひご覧ください。

 

追伸:

リラクセンスの最新の動画をチェックされたい方は、

こちらからYouTubeの「リラクセンスチャンネル」にご登録ください。

https://www.youtube.com/user/relaxsense