こんにちは。

一般社団法人リラクセンスボディセラピー協会

スタッフのくぼじゅんです。

 

先日、1dayの講座を受講者として久しぶりに参加してきましたが、

「再参加」って本当に楽しいですね!

 

というのも、最近では、

「リラクセンスの動画を見て参加しました!」

という方が多くなってきまして、

 

動画をご覧になった方によくよく話を聞いていくと、

「絶対に嘘だと思ってました」とか、

「とにかく怪しいけど、できたら楽しいと思って」

 

というお声を頂いています。

 

ですので、講座に参加される際には、

疑いの目を向けられているのです(笑)!

 

 

その疑いが、晴れる瞬間

まさに初体験!という表現がぴったりの動画になっています。

 

 

「楽しいね〜」

「あーこれをやっていたのね!」

「腕がとまんない!」

「なにこれ!?」

 

という驚きの声のオンパレードで、

動画で見たことが、初めて”体感できた”

 

その瞬間の動画になっています。

 

 

ぜひ、疑いが晴れる動画をご覧ください。

ARVE Error: Mode: not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode




 

追伸:

リラクセンスの最新の動画をチェックされたい方は、

こちらからYouTubeの「リラクセンスチャンネル」にご登録ください。

https://www.youtube.com/user/relaxsense