こんにちは。

一般社団法人リラクセンスボディセラピー協会スタッフの久保です。

 

熊倉先生の新しい動画がアップされました!!

本当に、熊倉先生の施術を、ぜひ一度は受けていただきたいのですが、

セミナーで一度、”触れられた”方なら分かると思いますが、

 

圧倒的に「触れ方」が違います。

言葉に表現しづらいのですが、触れられた瞬間に”ゆるむ”感覚なんですよね。

 

なぜ、触れただけで、ゆるんでしまうのか?

 

以前に、質問をしたことがあります。

そうしたら、

「触れ方が違うんですよ」とおっしゃられました。

 

上級コースでは、この触れ方について、徹底して学びますし、

フリー(腕がぐるぐる回ったりする施術法)についても学びます。

 

ですが、最初のセミナーを受けられた方でも、

感の良い方であれば、この「触れる」ということを探っていけると

私は感じています。

 

 

この「触れ方」をマスターされれば、

どんなにガチガチの人が来ても、相手の体の中から”ゆるみ”を引き出すことができますね。

先日、ギックリ腰になり、起き上がれないという方も施術しましたが、

施術後は、けろっとして、歩いてストレッチするくらいになりました。

 

体験しないと、不思議だったり、言ってることはわかるけど・・・

というものかもしれませんが、体験した方には、深く気づきを与えてくれる動画になっています。

 

 

前置きが長くなりましたが、

こちらから動画をご覧ください。

ARVE Error: Mode: is invalid or not supported. Note that you will need the Pro Addon for lazyload modes.

www.youtube.com/watch?v=MZHUjc6vctc

 

追伸:

リラクセンスの最新の動画をチェックされたい方は、

こちらからYouTubeの「リラクセンスチャンネル」にご登録ください。

www.youtube.com/user/relaxsense